読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bonbonbony’s diary

KAT-TUNとの日々とか…ゆるい感じで

KAT-TUNを愛している。故に田口淳之介を許せない話。

【はじめに】 本文中は 攻撃的な表現が多くなると思われます。 田口淳之介ファンの方、平和を愛する方、血圧高めの方には オススメできません。 イライラする・・・ここ最近 イライラし続けている。 イライラ解消の為に 甘い物を無闇に食べるから 激太りだ。…

いつのまにか・・・・・

毎日、書き直すのが日課になっている 冷蔵庫に貼られたホワイトボードの 「充電開始から 〇〇〇日目」の数字を ぼーっと見ていた。 突然 怒りが沸き上がってきた。誰に対してでも 何に対してでもなく…ただただ 沸き上がってきた。 もうすぐ…あと 2日で 200日…

KAT-TUNをめぐる母娘の攻防戦

我が家の次女は 20歳。 初ジャニーズがKAT-TUNで 当たり前な世代だ。だが 当時の彼女は アイドルには目もくれず、小学生ながら EXILEにハマっていた。母親である私も 6歳上の長女も ジャニーズに まったく興味が無かったから…当然と言えば当然である。彼女…

ひとあし先に充電開始

『あたしも KAT-TUNと一緒に充電するー』上司『はいはい。キャンペーンが終わったらね!』そうなのだ。 うちの会社は GWも 盆も正月もない! 365日 24時間 年中無休!不眠不休!しかも 大型連休には 決まって キャンペーンをぶつけてくる。キャンペーンとも…

始まりは・・・

あれは…1年ほど前のこと。次女が 『親知らずの奥に なんか 生えてきた!』と騒ぐので 『それはきっと 親知らず知らず。または 親まったく知らずだろう』と いつもどおりに テキトーに答えながらも…『たくさん食べる人は 歯も多めに生えるのだろうか?』と …

どーして?

はてなブログを ゆるーく始めるか!と 思い立ったのに…すでに 挫折気味。 アイコン設定が できない。何度やっても できない。 大丈夫か? 自分!