bonbonbony’s diary

KAT-TUNとの日々とか…ゆるい感じで

KAT-TUNを愛している。故に田口淳之介を許せない話。

【はじめに】

本文中は 攻撃的な表現が多くなると思われます。 田口淳之介ファンの方、平和を愛する方、血圧高めの方には オススメできません。

 

 

イライラする・・・ここ最近  イライラし続けている。     イライラ解消の為に 甘い物を無闇に食べるから  激太りだ。春の大増量キャンペーン開催中だ。

原因は…更年期?   ちがーう!!!

奴だよ! あいつ…10周年を 台無しにして  KAT-TUNを充電期間に追い込んだ あいつ…

田口淳之介の奴だよ!!!

「大手レコード会社と契約」?   はぁ?

「CDデビュー」?    バッカじゃないの?

あんまり 世の中  なめんなよっ!

 

もし…もしもだよ…奴が  ぶっくぶくに太ってさ

白いブリーフ姿とかで  現れたりしたならさ

「あ〜 君のやりたかった事は  これだったんだね。  じゃあ仕方ないよね。 KAT-TUNとは方向性が違うもんね。」って…まあ ギリギリ許せたし…許すしかないけどさ…

・・・結局  歌ってんじゃん。踊ってんじゃん。

しかも 何?  「カッコイイ俺を見せる」とか

「前の仲間に見て欲しい」とか…なに言っちゃってんの?

キミは 田口淳之介なんだよ。  ちゃんと かっこよかったんだよ…皆  ちゃんと見てたし 知ってたんだよ。

キミの ビジュアルは かなりのレベルだったし

ダンスに関しては ジャニーズでも トップクラスだったよ…そして…田口淳之介というキャラ。

ぜんぶ ひっくるめてこその キミの魅力だったんじゃないの?

確かに…4人になってからは 「いじられキャラ」は キミに まかせた感はあった。

前は  中丸氏も 激しく いじられてたし…わりと  まんべんなく メンバー全員  持ち回りで いじられキャラだったしね。

自分大好きなキミには不満だったのかもね。

「ホントの俺は 最高にカッコイイんだぜっ」て言いたかったのかもね。

でもさぁ…ただ カッコイイだけじゃ…キミは 埋もれちゃってたんじゃないのかなぁ。

そこら辺に いっぱいいるアイドルで終わってたんじゃないかなって思うよ。

 

それからさ…キミのやりたい音楽と  KAT-TUNで やってきた音楽の違いが…あたしには いまいち  わからない。

赤西氏みたいに  デビュー当時から 「アイドルの枠にはおさまりきれないな」って思わせる 音楽的なセンスも才能も…残念ながら キミには見当たらない。

「その曲   コンサートのソロ曲で やればいいじゃん!」としか思えない。 てゆうか…何で それじゃダメだったのか  まったくもって 理解できない。

「やりたい音楽があった」っていうのは 後付けの理由だとしか思えない。

そんな明確な理由があっての脱退だったなら…あの時に言えたはずだよね。

中丸氏だって ぜんぜん納得してない様子だったし   「今後のビジョンが 見えない」って言ってたし。

結局  メンバーさえ 納得できないような理由で

ただ 「辞めたい」という自分の気持ちを押し通したとしか思えない。

キミの脱退によって  KAT-TUNというグループが どういった状況に追い込まれるか…あの時点でも 充分 感じていたはずなのに…

レギュラー番組を無くし…CDさえ出せず…自らの意思で 「充電」を選んだ…そんな3人に

キミは 胸を張って 「俺  頑張ってるぜ」と 言えるの?

「戻ってくる」と言った3人の言葉を 信じるしかなくて…寂しい気持ちも 悔しい気持ちも ぶつける場所がなくて…音楽番組から目をそらして じっと耐えているファンの人達に…その 脳天気な笑顔を 平気で見せられるの?

キミは それほどに無神経で 自分が大好きなの?

・・・そんな奴が  あたしの愛するKAT-TUNというグループに かつて いたのだという…その事実を 消してしまいたいよ!

「元KAT-TUN」とか  使わないで下さいって マスコミに言えよ!

それより  全国紙に メンバーとファン宛の 謝罪文だせ!   ま、それでも  あたしは キミを許さないけどなっ!

本当の脱退理由が 何だったのかとか   大人の事情で言えないとか…そんなの 知らないし  どーでも いいわ。

田口 辞めた→KAT-TUN 充電 。

これが   あたしの知ってる現実。

 

3人の 頑張りで…すごく 充実した 充電期間になってるけど…だからと言って うっかりよろこんでしまったら   「充電も 悪くないじゃん」って 無責任に笑う田口淳之介が 目に浮かんでくるから…あたしは  「充電  嫌いだー」って言うよ!

「歌って  踊ってる ギラギラのアイドル KAT-TUNに 早く会いたい!」って…週5くらいで わめくよ!

で、最後には必ず「田口の すっとこどっこい!」って叫んでやる!

CD売れないで…ストレスで激太りして  そんでもって 白ブリーフ(名前入り)芸人になって 戻ってこいっ